こんばんは(*´-`*)ノ

米澤穂信さんの古典部シリーズ「遠まわりする雛」です。
短編集でした。
全部はちょっと無理なのでいくつか紹介します(*´-`*)ノ

ここからはけっこうネタバレなのかもです。

手作りチョコレート事件。
これは里志の中学からの成長や考え方の変化が一番の見どころです(*´-`*)ノ
思春期からちょっと成長した里志を見守ってあげてください!
ゲームでもその成長が見られますね。
勝つことよりも楽しむこと。大切なことですが,けっこう難しいですよね。
まやかちゃんが大変でしたね。
でもきっとあのチョコは食べるんでしょう!

遠まわりする雛。
アニメの氷菓の最終回でした。
でもあんまり里志とまやかが出ないです(*´-`*)ノ
最終回には一番華やかですね。生き雛祭りは見てみたいと思いました。

では(*´-`*)ノ