こんにちは!

さっそくですが,先週の土曜日には土曜プレミアムでターミネータ4がやってました(*´-`*)ノ
同時にキングオブコントもやっていたので同時進行でみました(*´-`*)
ターミネータは映画館にも観に行きましたし,DVDでも見ていたけれどもやっぱりこっちを優先的に見てましたね(*´-`*)ノ
キングオブコントは少し微妙でした。審査員とは感性がちがってるんでしょうかね(・ ω ・`)w

ターミネーターはやっぱりおもしろいですね!
シュワちゃんがでてきたときはちょっと興奮しました(*´-`*)ノ
やっときたーという感です。

でもターミネーターらしさの追われる感がほとんどなかったですね(・ ω ・`)
4というよりは1の前のスピンオフ作品のようだと感じました。銃撃戦は大いに見ごたえがありましたし,内容もハラハラしました!

今回のターミネーター?が感情があって,自分が向こう側だと気づいてないといのがターミネーターとしてはひねる部分ではないのでは(´Д`υ)
今回は誰あ主役なのかがよくわかりませんでした。いろいろと盛り込みすぎたため竜頭蛇尾的に終わった感がとてもします。
でもターミネーター!5に期待してます(*´-`*)ノ