こんにちは!

アニメ「好きっていいなよ」第一話のレビューです。
少女漫画で,画も完全に少女漫画だったので,自分的にはどうかなーと思ったのですが,予想より面白かったです。第一話は良かったので,これからどうなるかが少し怖いですが,下がってくれないようにと思います。

内容は暗い女の子が学校でも人気の男の子と恋に落ちていくお話ですが,どこか君に届けを彷彿させられました!君に届けの爽子と違うのは,メイちゃんが後ろ向きなところですね。予告ではいいキャラ出していましたが!w

第一話の題名が最後に出したのは良かったです。終わり方はよくあるパターンですが,次回以降の展開がどうなっていくのか気になってしかたのない内容。次回も見ようという気にさせられます。でも2話からがどうなるかですよね。

少女漫画は男の子がやたらとかっこいいですね!
一話は全田的に,すごく丁寧な作りで飽きそうな雰囲気を出しているのに,そんなこがないところがすごいですね。王道の恋愛青春ものは久しぶりなので,このまま見続けてみようかなと思います!

それでは!